ご報告

【ご報告】

いつも家族共々お世話になっています😄

突然のご報告ですが、この度日本を離れ家族でオーストラリア🇦🇺に居を移すことにいたしました。

 

広い世界を知りたい、もっともっと多様な価値観がある事を実感したい。

という想いはもうずっと前から持っていましたが、今回思い切って行動に移すことにしました❗️

 

実は2月上旬に僕だけがオーストラリアに入って、仕事、VISA、子どもの学校など現地で色々と情報を得ていました。

完璧ではありませんが、挑戦するに値する算段がついたので家族を呼び寄せることにしました🙌

 

今回思い切った決断ができたのは、

家族の前向きな姿勢とオーストラリア在住の日本人の方々の助けがあってこそでした。

本当に感謝しています🙇‍♀️🙇‍♀️

 

これから家族5人安定した毎日を送るのは日本より難しいと思いますが、それこそがより成長できると思うし我々家族が求めるものでもあるので、ぜひとも楽しんで行ってきます!

 

日本とはオンラインでいつでも繋がっていく予定です。

 

今後とも我々家族を暖かく見守っていただけたら幸いです。

ありがとうございました。

 

I will live in Australia with my sweet family.

We won’t stop walking and keep trying.

But, We will be able to enjoy that!

 

23 Mar 2022

Ryosuke Matsuoka