2018season最終戦&セレモニー

なかなか出場機会がなく、久々のリーグ戦メンバー入り。

昂る気持ちを抑えられずサポーターへガッツポーズ。

この日の出場はありませんでしたが、やはり自分も試合に出たい!大勢の人の前でプレーがしたいと再認識する事ができました。

今季はキャプテンも務めた山田拓巳。

彼との5年間を振り返ると数え切れない思い出があり、涙がこみ上げてきます。かわいい弟でした(TдT)

泣ける話をしたつもりなのに、後ろでなぜか笑っている男たち。(うちの家族に大人気、トイプードルヘア西村竜馬&おしゃべりテクニシャン楠神順平)

サポーターの皆さまをはじめ、クラブに関わる全ての方々の優しさに触れ、本当に充実した5年間でした!

時間は有限である。この考えのもと一つ一つのトレーニング、行動、出会い、全てを余すことなく全力で取り組んだつもりです。

これからも、そうあり続けたいと思います。