国難を乗り越えよう

大変な時期が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

僕たち藤枝MYFCは4月中旬の活動休止を経て、5月のGW明けから少人数でのグループ練習が始まりました。
やっぱり体を動かすのは気持ちがいいし、なにより少人数とはいえ、仲間とサッカーが出来る喜びと楽しさはひとしおですね。
いつか来るリーグ戦に向けて、準備を整えていきます。
皆さん、
くれぐれもご自愛ください。
そして、みんなでJリーグのある週末を取り戻しましょう!!おー!
そんなわけで僕の活動休止中は、家で主夫としての能力が開花しました。今までの家事(洗濯物干し、洗濯物たたむ、風呂掃除、たまに布団干し)に加えて、今回新たに「掃除機をかける」と「皿洗い」を覚えました!タラララッタッター♪
皿洗いは苦手だったのですが、ようやく重い腰を上げましたよ。
①使用した食器を、②機械の中に入れて、③洗剤を投入して、④スタートボタンを押す。
かなり手間のかかる大変な作業でしたが、なんとかやり終えました。
 
 
まとめ:現状に嘆かず、いま自分ができる最大限のことを追求すれば、新たな自分に出会えるかもね。
(PS.妻の笑顔もレベルアップ☆タラララッタッター♪)