ONE SHIZUOKA PROJECT

このたびの新型コロナウィルスの感染拡大により、多くの人が困難に晒されています。

 

僕たちのJリーグも、公式戦が延期になり練習もままならない状況です。

本来試合を行い、お客さんに観てもらうことで僕たちの価値は存在すると思っています。

 

なにも出来ず、そしてどうすることも出来ない状況において不安や葛藤がありましたが、それでも、この期間に何か出来る事はないかと考えていました。

 

そしてこのたび静岡県のJリーグ4クラブが合同でONE SHIZUOKA PROJECT(勝手に名付けてOSP!)を立ち上げました。

 

ジュビロ磐田の山田選手はこのプロジェクトの立ち上げから企画・運営・各クラブ間の調整など、中心的に担ってくれました。

この男の実行力や静岡愛は感心するし、見習うところばかりです。天晴れ!

 

そしてなにをやるかと言うと、

他にも順次企画していく予定です。

 

単に一過性ではなく、僕たちの価値を活かすことで社会に貢献できるなら、どんなことでもやっていく所存です。

 

この危機がなければ手を携える事のなかった?!(言い過ぎ)奇跡のフュージョン!!

 

皆さんと一緒に盛り上げられたら嬉しく思います。

ご協力の程よろしくお願いいたします。